temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

VitaminZ 絶頂HEAVEN

絶頂HEAVEN

絶頂HEAVEN

Amazon

いやー、前野くん!
声が好きです!
某堂上教官の時も好きかも~って感じだったけど、歌聴いたらKOでした(笑)。
でもBRAND NEW DAYよりも絶頂HEAVENのが好きです。
前野くんには今後も元気な曲を歌っていただきたいね!
ケンヌが上手いのはミュで知ってたから、前野くん大丈夫か不安だったね…。
最近は声優さんの歌に上手いんじゃないかって期待を持たないようにしてるから、いい意味で裏切られた!
声が平川くんみたいなんだな、歌うと。
全然悪くはない。
むしろ好きだ!
歌唱力もそれくらいかなー、だから安心して聞けると思う。
個人的にはソロバージョンは絶頂HEAVENのほうがよかったな。
歌の良し悪しは「バラードを歌いこなせるか」だと思っているので、これにひっかけると前野くんはうーん…ってところがある。
ケンヌは前より上手くなったんじゃないの?
聞いてたのテニミュしかないからわかんないけど(笑)。
天ちゃんとちーちゃんが好きだし、Vitaminミュージックも好きなので、グダグダいいつつ、普通にヘビロテCD(笑)。