temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

うちの巫女が言うことには

タイトルコールからやられた(笑)。
よなーと梶って双子したことあったっけ?
多分梶が双子をよくやってる気がするから聞いたことある気がするんだな。
しかもよくやってるっていうか前に下野との双子を聞いたからっていう理由だった(笑)。
ニゾンセリフが多くてなんか可愛かったなー。
よなーがいつものブリだったけど、そんな気にならなかった!
武内くんが無理に低い声作ってなくてとても好みだった。
まえぬも爽やか系で満足!
坪井くんもいたし、ひろくんもいたしで好みのキャスティング。
しかしこの4人って声質近いね(笑)。
聞き分けできてなかったら混乱したかも(笑)。
事件もので結構犯人がさくっとわかっちゃったのがなー。
登場人物少ないから仕方ないけど、伏線とヒント並べたら誰も気づくよ…。
絡みないかなーと思ったけど入ってて驚いた(笑)。
しかしその前のキスってどこでやってんのってすごく気になったんだけど。
昼間っから何してんですか(笑)。
まえぬを持ち上げまくるトークにちょっと笑って、特典トークの仲良しっぷりに笑った。
武内くんあんまり喋らないけど、楽しそうだったし!
あんまり困ってる感じなかった(笑)。
全体的によかったなー、内容というよりはキャスト的な意味で。