temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

夢のような話

夢のような話

夢のような話

Amazon

うーん。
最初から最後までモヤモヤしたのはなんでだ…。
ひろくんがあんまり好きじゃない感じだったかなぁ。
いつもの感じで言うともっとくっつくまでジワジワ展開してほしかったって感じ(笑)。
まえぬのこれくらいの声はすごく好き。
でもいっぱい聞いてるとまえぬってこうだった?ってなるのが難点(笑)。
坪井くんはさすがに覚えた(笑)。
えぐーはえぐーっぽいなーって思い始めたからもうちょっと!
内容はひたすらひろくんがいじめられる(笑)。
序盤で1回タイトル言ったくらいでどのあたりが夢のような話なんですかね!
まぁひろくんにしてみれば好きな人とっていうだけで夢のような話なのか(笑)。
1つ1つ話が区切ってある感じなのもちょっと聞きづらい。
なんかもったいない。
感情移入できなくてただ聞いてるだけだった。
あ、でも一緒に暮らし始める前のまえぬが可愛かった。
言えって感じで誘導していくのが(笑)。
トークでひたすらまえぬとひろくんが属性逆だねって言ってたね(笑)。
巻末のひとことくらい、えぐーと坪井くんのコメントあったっていいじゃない…!(笑)