temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

傷だらけの愛羅武勇

傷だらけの愛羅武勇

傷だらけの愛羅武勇

Amazon

よっちんかわいい!!!!!
内心と実際に言ってることのギャップが可愛いのなんのって(笑)。
とってもニヤニヤしながら聞いたわ(笑)。
素直になれなすぎて葛藤してるところとかヤバイ!
ギャーギャー騒いでるよっちんの声はホントに可愛くて好きだなー。
コブラもいつもの感じで落ち着いてる声でいい感じ!
たまーに照れるのがまたいいよね。
かわいい!
広樹出てきてからの話の展開に笑った(笑)。
なんなの、あのにーちゃん(笑)。
無敵すぎるんだけど(笑)。
半分くらいまで聞いてシオの出番がなくて、あれ?と思ってたらまさかのお兄ちゃんのおはなし。
お兄ちゃんのくだりは正直微妙だったというか、よっちんたちの出番なくなるからどうかなーって思うところもあるけど、シオがむっちゃ可愛かったからいいかなー。
それがチ◎毛全剃りにつながるわけだし(笑)。
これのせいでトークでチ◎毛◎ン毛言ってたわけで(笑)。
トークもおもしろかったー!
全体的にハイテンションで楽しかった!