temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

銀河アイドル超カレシ 01.水星のオリビエ

微妙だった…くやしい。
テンションの上がり下がりがめんどくさい!
かわいくない!(笑)
増田の声は可愛いのにキャラが可愛くない…!
展開も意味わからないし、何がしたいのか全然わからなかった。
正体バレたところで掘り下げるとかいろいろできたのに…。
設定の無意味さがかなりやばい(笑)。
もっといい作品に出てください、お願いします…。
歌は可愛かったからそこだけ許す(笑)。
内容もイマイチでキャラもイマイチで聞き終わるのが大変な作品でした…。
増田もたいへんだったみたいだし。
これは歌CDだと思うことにしよう(笑)。