temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Honeymoon vol.15 広瀬透

Honeymoon vol.15 広瀬透

Honeymoon vol.15 広瀬透

Amazon

そうそう、この興津くんならわかる(笑)。
金持ちのボンボンだったけどな…お金の使い方…(笑)。
でも先生の言い方は萌えました、ちゃんと。
職に困ってないから絵本作家になりたいとかふわっとした夢追いかけられるんだろうなーとかちょっと思ってしまった。
いや、いいんだけどさ。
行き先がすごく行きたいところばっかりでもう羨ましすぎて!
特にモン・サン・ミッシェルとルーブル
1度は行ってみたい場所だよなーホント。
ひたすら甘やかしてくれる人だから特にケンカもなく平和な新婚旅行だったな、これ。
おのゆはケンカあったし、それはそれで萌えたんだけどね。
結構ちゅっちゅちゅっちゅしてくるしね!
悪いわけじゃないけど!(笑)
トークはとても普通に興津くんで、この旦那の余韻に浸りたいならあまりお勧めしないかな(笑)。