temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

relacion dulce vol.3 お酒のチカラで迎える新しい人生

今まで聞いたサイダーで1番好きかも!
むっちゃかわいい…!
普通ってすごく大事。
シチュエーションCDだけどサイダー側視点のところもありつつ、普通のドラマ感覚で聞けるかなー。
ほどよいツンデレはいいわ…。
比較的デレ成分多いと嬉しいね、やっぱり。
酔っぱらって記憶ないかと思ったけど、ちゃんと思い出してくれてよかった(笑)。
公認カップルだし、ラブラブだし、聞いてていいなぁって思えて幸せー。
もうちょっと本編長くてもいい気がしなくもない!
可愛いから(笑)。
しかしヒロインはどういう感じで手伝ってたのかなー。
まさか無職?(笑)
それはないと信じたいけどそうでもないければお仕事のお手伝いなんてできない気がするんだが…。