temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

PROJECT 40

ずっと笑ってた(笑)。
涙出るほど笑ったー!
冒頭のシグマコンビから萌えてどうしようかと思ったけど、みんなかわいかった。
PROJECT40って読み方"よんじゅう"だと思ったら"しじゅう"っていうね!(笑)
ナレーションの遊佐さんもマジトーンでやってておもしろかった(笑)。
小西が結構仕切ってまわしてたなー。
こういうのだと健太郎兄さんはあんまり前に出てこないよね。
よっちんがコソコソいろいろやってるのがおもしろいし可愛いし。
もうよっちんがかわいいのでそれだけで大満足です…。
大人の時間もむっちゃかわいいし。
でも改めてみるとみんな年をちゃんと取ってるなって思いました…。
特に健太郎兄さんな。
変わらんと思ってたけどそうでもなかった(笑)。
祥ちゃんはオーフェンラジオで15年前に初めて聞いたから40ってすごい衝撃。
25日に25歳になりました!って言ってたんだよ…その時…。
厄明けの人間ドック楽しみにしてます!!!(笑)
女子はいない方がいいと思うんだけどなーこのノリの方が好き。