temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

魔彼 MAKARE ~魔は来たりて彼を堕とす~ vol.1 eins 愛の章

3P声優のたくちゃんが3Pじゃないとか!!!
内容は意味わからなかった…もったいない…。
もっとちゃんとした内容のBLCDに出て…。
最初の怪我してからの絡みって必要かどうかよくわからない。
別にそうじゃなくても成立する展開だったから余計に。
なんかなーその設定にする必要があるのかどうかっていう根本的なところから疑問が(笑)。
たくちゃんはいつもの感じでたくちゃんだなって思って聞いてたんだけど。
そして山中さんは初めてだな、たぶん。
もう聞いたことあるのかないのかわかんない(笑)。
手持ちの作品にメインでいたことはないと思うから聞いたことはないはず!
たまに神谷くんみたいになるね。
声の感じとか喋り方とか!
もうちょっといろいろ聞いてみたいかも。
素直になれな過ぎてイラッとする展開もあるし、手放しでよかったねーって思えないのが残念。
わたしがファンタジーダメなことを抜いてもこれ微妙だと思う…。