temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS II Vol.6 ユーマ VS アズサ

いつも通りといえばいつも通りだけど!
よくわかりませんでした!(笑)
ゲームしないとダメかなぁ…。
内容に興味ないけど声優に興味あるからCDだけ買ってるんだけど(笑)。
最初に達央、後半にシオっていう順番展開でVS感あんまりない。
しかもシオが病みキャラでめんどくさい感じの性格でちょっとイライラしながら聞いてた(笑)。
相変わらず何してるかわからないし、どういうことなのかわからない展開なんだよなー。
でも微妙に達央が前に比べてデレてる感あったのがかわいかったなー。
デレがないとあの催眠状態というか変な感じのターンがわかりづらいからかな?(笑)
それくらいかなー、よかったの…。
主人公についてはもういいや、理解しようと思うことをやめることにした(笑)。
本当は買わなくてもいいかなと思ったんだけど、どうしても買いたい理由があって買ってしまった(笑)。
買わなくてもよかったかなと思わなくもない(笑)。
でもきっとずっと手放せない1枚。