temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Punch↑ 2

中村悠一聞きた過ぎるキャンペーン中なのでこれを選んでみた。
自分を叱りたい。
今まで何度もゆうきゃん聞きたいって思ってたくせに、何故これを選ばなかったのかと…!!(笑)
理由は前作を聞きなおそうと思ってたからってのと2枚組+トークCDで3枚っていうハードルが高すぎたから。
我慢できなくなると聞くっていうパターンが2枚組以上(笑)。
前作を聞こうと思った理由はゆうきゃんが可愛いってのが事実だったか確認したかったから。
事実だった!!(笑)
そりゃ急いで続きを聞きたいと思うほど可愛かった、どうしよう(笑)。
続き聞いたら身悶えしまくった。
なんだ、この可愛いの(笑)。
子安は子安でしかない。
牧っていうか、子安。
今回、森川の出番がなくてキャスト発表の段階でショックだったんだよなー。
あ、聞かなかった理由の1つだ、森川不在。
遊佐さんいるのに森川いないって何事。
遊佐さんは前作に続いてかなりよかったのにー可愛かった…。
マエヌはこのトーンだよ、わかるの!(笑)
ちょっと柔らかいちーちゃんみたいな感じかな~。
好き(笑)。
シオのオカマ(ニューハーフ)はもう安心して聞けるよ…。
お兄ちゃんのお姉ちゃんって雰囲気超出てる。
さて、誰も食いつかないであろう末次。
あたしこういうキャラの大畑くん好きなんだよ(笑)。
というか好きな作品でこういうのばっかやってるせいなんだけど。
可愛いよなー。
内容はDisc1は普通に吹いた。
Disc2は蜜月は超シリアス、最後吹いた。
全体的にいうと吹いた(笑)。
マエヌがいるところだけバカみたいにシリアス、子安がいるところはバカみたいにコメディ。
「残念な王子」のゆうきゃんの破壊力が異常。
酔っぱらいありがとう、最初に飲んだのウーロンとビール混ぜたやばい方だと思ったけど(笑)。
ライチサワーありがとう、今度おいしくいただくかもしれません。
子安の崩壊が本編以上。
何故そのキャラになった(笑)。
トークはその流れ引き継いで、可愛いゆうきゃん(笑)。
もうあたし駄目だ。
ミルメイクは普通に飲んだよ!
遊佐さんの一人称が「僕」だったり「俺」だったりするところが萌ゆる。