temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

快感ソーダ

原作読んで面白くなくてあげちゃったくらいなんだけど、CDにたくちゃん出るって言うから…!
久々にわたしが謝りたくなった作品(笑)。
もう仕事選んでください、ホントに…。
絡みばっかりだし、中身ないし、なんだかよくわかんないし!
その絡みですらフェードアウトとか、どういうことなの(笑)。
それしか聴きどころないんだからちゃんとして!(笑)
2人とも襲い受なのもなー。
あとシオがもう少し報われてもいいと思う。
3人って言いながらべし最優先過ぎてかわいそうになってしまった(笑)。
たくちゃん総攻だけど襲われてるからほとんど総受(笑)。
せっかくなんで受キャラやってください、マジで。
トークはたくちゃんがまわしてたんだけど、べしが言った「防御力」とシオが言ってくれた「3Pシュガー」に大変満足しました(笑)。
もう自他ともに認める3P声優じゃないですか(笑)。
そろそろ普通にBLメインやってください。
もう攻でも受でもいいから!