temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

VitaminX Drama CD LOST Vitamin ~甘くてHなビタミン剤~

とりあえず担任の南悠里に初めて声がついたね。
思ったより可愛い系。
もうちょっと大人の雰囲気かと思ったけど…でも若いんだよね。
こんなもんか。
話は学校行事の卒業旅行にB6が来なくて(笑)。
だよなー、みんな一緒だと甘くてHな~がウソになるもんな(笑)。
B6は自家用ジェットで追いかけてる途中で無人島に遭難。
そこで1人ずつイチャイチャするっていう流れ。
もちろん個人的には翼が1番好きで(笑)。
シオがやってくれるねー。
あの高い声から突然男の子になるのが何回かあって、キュン!!
結構瑞希もよかった!!
甘くてHな~ってところに期待して聞くと肩透かしかも。
VitaminX好きなら聞いて問題はないけどね!