temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

花嫁くん

続編より展開に無理を感じつつ、でも好きなんですよね!(笑)
健さん、ブリでも好きだなって思ったらもうなんでもいいことに気づいた。
よく考えたら苦手なのなんてありゃしねぇ。
いいです、あたし健さん大好きです。
平川くんは低く作ってない方が好きです!
つまりこの作品はかなり好きと言うことで(笑)。
平川くんと健さんに気をとられてとりあえず毎回シオを忘れる件について(笑)。
なんか当て馬でもないから印象に残らないんだよ(笑)。
こういうトーンは嫌いじゃないだけにもったいない!
序盤に結婚するから勝手にしろって感じなのよね(笑)。
あとさ!
妹!
もっと頑張れよ(笑)。
あの流れで喧嘩すればよかったのに、もったいない。
もうちょっとゴタゴタしていいと思う!
トーク健さんとW大輔。
想像つきますね?(笑)
期待しすぎると肩透かし食らうから普通に聞いたらいいよー。
つまんなくはないけど、すげー楽しい!って勧めるほどでもないよ(笑)。
でも健さんの言ってる結婚式の話、わかるよー(笑)。
すげひっかかったから(笑)。
あとシオの健さんの呼び方。
ひっかかった人はあたしと同じ年代ですねーニヤリ。