temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋愛のセオリー

なんか突然聞きたくなって聞いた(笑)。
相変わらず可愛いの、シオは。
ゴロちゃんのおかげで株が上がっとるのですよ(笑)。
全編通してブリじゃなくてチョイチョイ可愛いのがきて、殺傷能力高い(笑)。
平川くんもこういう普通のトーンが好きだ!
やっぱポヤポヤな感じがいいな…、うん。
で、あたしゆうきゃんの声覚えた気でいたけど完全に思い込みでした(笑)。
聞いたことあるで止まってしまったよ!
いるとわかってれば探し当てられるって具合らしい(笑)。
斎賀さんはまったくわかりませんよ?
あたし耳腐ってきたんじゃないのか(笑)。
話は「そんなに低いハードルなら用意するな」って感じ(笑)。