temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ふたりの秘密 9 ~病んでる彼~

このシリーズに村上くんくるとは思わなかった!
なんか村上くんは源氏名=BLのイメージがかなりある(笑)。
ヤンデレはちょっとなぁと思ったけど手を出さないわけにはいかなかった…。
そしたらね!
皇帝の病み演技に慣れ過ぎて全然病んでる感足りなくてむしろ普通と思ってしまった(笑)。
展開的には後半に病みを持ってきてたからそれは普通というか鉄板だったんだけど、演技での狂気はちょっと足りなかったよ…。
ケータイ水没させたあたりからちょっとゾクゾクしたんだけどなー。
非常階段のところとか最高だったな、本性出てきましたって感じが!
そしたらそのあとしゅっと終わってしまって残念。
もっと病んでくれてもよかったのよ?
CDケース開けたときのブックレットの裏表紙が1番病んでたと思います(笑)。
すごいびっくりした(笑)。
そして安定の源氏名でのトークね、一瞬詰まるやつ(笑)。
いつものゆるゆるで聞いててホッとしたのは言うまでもなく。
好きなんだよなーこのほわほわな感じが!