更新停滞中。様々に忙しい。

好物はいちばんさいごに腹のなか

好物はいちばんさいごに腹のなか

好物はいちばんさいごに腹のなか

 

オムニバス形式というか短編というか。
こういうのって物足りなくてあまり好きじゃないの多いけど、これは結構満足してる。
興津くんのぽやぽやした感じの喋り方好きなんだよなー。
イケメンとか美人とかも好きは好きだけど、こういうほうが好み。
キャスティング出た時点で喜んだ(笑)。
小林の声をすっかり綺麗に忘れていたので、聞いてる途中でキャストを確認してしまった…。
経験値が足らないなぁ…今は声聞いてすぐわかる人少ないかも(笑)。
そういえば田丸くんの喋り方が気になった。
キャラ的には好きな部類なんだけど、口調がくどい?(笑)
原作読んだときは気にならなかった気がする。
〇〇ですねぇ~みたいな喋り方が多すぎて耳障り。
そんなに多くなければ気にならなかっただろうに残念。
古川のこういうローテンションだけど、内心テンション高いみたいなのは安定だなぁ。
もっといろんなキャラでもいいと思うんだけど。
この話で1番好きなのはホワイティ。
めちゃくちゃ可愛い(笑)。
そしてそのホワイティのお相手は久々の健太ね!
ちょっとギャップあるキャラが合うよなー。
無骨っぽいけどすごい優しいみたいな(笑)。
声は相変わらずの殺人ボイスで安心した(笑)。
こっちのホワイティはダメな感じのキャラで、かわいいはかわいいけどちょっと好みじゃなかった。
フリトは2番目の2人がすごい騒いでたね!
すごいゲラゲラ笑ってたし、ひどいことも言ってたけど楽しそうでなにより。
しかし田丸くんがタメ口で古川が敬語でしゃべってるのがすごくびっくりした。
勝手にタメ口で会話してるイメージだったわ。
みんなが「にゃー」というセリフと猫耳についてのフリトみたいだけどそれ以外で盛り上がってる記憶しかない(笑)。