temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

初メテノ夜

たかしは普通の喋ってるのがたまらなくツボるんだよなー。
ブリとかイケメンとかそういう感じじゃなくて、こういう普通の感じがすごく好き。
たぶんカッコイイのはカッコイイでいいんだろうけど。
絵の印象とはだいぶ違うキャラだなぁ(笑)。
でも惚れた弱みっていうの?
振りまわされてるのがすごく可愛い。
言うこと聞いてるように見せかけて実は希望通してたりしてるのがしっかりしてる(笑)。
なんやかんやで優しいの結構ときめくわ。
余計なこと言うし、言い方もトゲある感じになるけどね!
全体的にたかし可愛いって感じだなー。
ピロートークとかカッコイイところもあるけど基本可愛い。
こういうたかし増えてほしいなー。
フリートークも割とこの雰囲気引きずってる感じでまったりしてて好きな感じだった!
満足ー!