temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Bathtime lovers VOL.01 同年の彼 YUKI

ちょっと待って(笑)。
こんな興津くん初めて聞いた(笑)。
まさかのアホの子…!
と思ったらそういうキャラづくりをした子でした。
いや、でもあんまり外れてるわけでもなかったけど(笑)。
わんこ男子でなでなでしたいタイプだった。
結構わがままというか自分の主張をガンガン言ってくるしね、ホント同い年っていうか年下にしか思えなかった。
つのつくりお兄さんとかどうしたらいいのか(笑)。
わたしこんな子に優しくできる自信がないよ!
CDでよかった(笑)。
鼻唄かわいいねー興津くんの自作かな。
髪を乾かすくだりがなんかずるがしこいというか、うまく逃げられた感じがくやしい(笑)。
歯磨きはちょっと萌えた…!
学生なところがすごーくすごーく不満なんだけど、最後の最後に就職してプロポーズしてたから…いいことにします…。
でもこんな大人いたら嫌だからこれはこれでいいのか(笑)。