temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

もののけマンション 401号 あかなめ

最初はギャグかなーってくらいで結構テンション高めで笑いながら聞けた。
こういうCDだけど恋愛絡まない感じなのかなってくらい軽いテンション(笑)。
ドタバタでちょっと珍しいなぁと思った。
一緒に暮らしていくうちに情がわくのは仕方ないということで、徐々に恋愛展開。
まぁこれもやっぱりそうだよねーとは思った。
納得の展開。
途中で逃げ出してくっつくまでは王道で、なんの違和感もなく聞けた。
でもね!
なんで残りの寿命まで短くしちゃったの…。
しかもそれを何回も言い過ぎてうざい(笑)。
だいたい同じくらいで天寿を全うするようにしてもらうってまさかの展開で結構おもしろいと思ってたテンションが一気に下がった。
だから一緒にいられるよって言われてもなぁ…。
主人公が事故に遭ったら、とか見た目年齢にすごく差が出そう、とかどうでもいいことが気になりすぎて(笑)。
妖怪側の設定を突然捻じ曲げて添い遂げなくていいと思ってしまったんだけど…だめかな(笑)。
興津くんが高めの声でいい感じだっただけにもったいない。
このくらいの声だと興津くんだ…!って実感できるから好き(笑)。
ホント、最後の最後でイマイチ過ぎて泣きたくなった。