temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

絶対に口説かれてはいけない執事24時

細谷のシチュエーションCDって聞いたことなかったから期待しないように頑張った(笑)。
期待しなくてよかった…。
なんか命令しろってばっかりで責任押し付けてる感じが好きじゃない。
ここぞってところくらいは自分の意志でやってほしい。
告白のところとか!
結局最後までお嬢様のご命令とあらばって。
アニメイト特典の看病だけ萌えたけど…!
くやしいことに!
もっと甘やかしてほしかったし、強引なところもあってよかったかなぁ…。
で、24時ってどういうこと?(笑)
わたしだけがわからなかったのかな?
細谷がどうのこうのって以前の問題だな。
話が微妙すぎ…。
トークの微妙な訛りには萌えさせていただきました。
方言おいしいです。
もっとちゃんとしたシチュCDで細谷聞きたい!