temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

KISS × KISS collections Vol.26 スナッチキス

強気なんだかそうじゃないんだか(笑)。
むっちゃかわいいなー!
生意気可愛い!
勘違いもかわいい(笑)。
強奪とかでもよかったんだけど、そこに至るまでがちゅっちゅなしになりそうだしな。
だんだん切羽詰まっていく感じがいいね。
若い!(笑)
そんなつもりはないっていうセリフも勘違いしてるとそういう取り方になるよね。
こっちはわかってて聞いてるから、あーあって思ったけど。
最後のオチでむっちゃ可愛くてにやけるけどな!(笑)
そこでいつもそういえばSEないんだったって気づく。
わんわんって言ってほしいシーンなんだもん…。
最後の最後まで振り回されるわちゃがとてもかわいくて満足!
話もなかなか好きな感じ。