temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

KISS × KISS collections Vol.22 トライアルキス

魔性よりは遊佐さんっぽいし、話もわかるわ(笑)。
やっぱりツンデレ安定だね…。
たまにはびっくりするほど素直な遊佐さんも聞いてみたいところだけど(笑)。
そういえば初めから恋人じゃないのは珍しいな。
最初からちゅっちゅしてるけどね!(笑)
素直になれないけど、お互いに特別に思ってるのがわかってる感じの関係がいいね。
でも直接言ってないから確信じゃないっていうところもミソ。
酔いどれとかすごく好き!
しかし肩が濡れただけで風邪をひくとはどれだけ濡れたままだったんだ…。
全身ずぶぬれならわかるんだけどなぁ(笑)。
看病展開に持っていくためには仕方ないんだろうけど…ちょっとどうかなって思った。
しかもその風邪も結構長引いたみたいだしな。
どれだけ病弱(笑)。
ひと波乱あるのもちょっと新鮮だったなーひたすら甘いだけじゃない感じがよかった。
ドラマとして話ができてるのが!