temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

KISS × KISS collections Vol.13 クライアントキス

なんか勝手にハーフだと思ってた(笑)。
思いっきり日本人なのに!
たぶん思ったことがそのまま口に出るのと冗談の雰囲気がわたしのハーフの先入観とかぶるからだな(笑)。
あと森川の喋り方!
どんなガッチガチのキレモノ社長でくるかと思ったら、想像以上のフランクさで萌えた(笑)。
わたしが好きなやつ!
爽やかというか地声っぽいのホント好きだわ。
他の企業の社長と一緒の場所で仕事してるようにしか思えなかったんだけど、これどういう状況?(笑)
もう同じ会社でもよかったんじゃないの?
設定がもったいないところ多々。
よく考えたら今までもそんな感じだったか、設定云々にしては。
虫に弱いところは笑った(笑)。
普通に破棄するだけだとそのままそこにいることになるけどいいのかなぁ(笑)。
レオンのくだりはさすがだなって思ったのとちょっとさみしくなったわ。
なんやかんやあるけど、総合的にみるとかなり好きな感じ。