temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

月刊男前図鑑 10 芸能編 白盤・黒盤

大本命達央の男前図鑑。
その前に遊佐さんの話から。
遊佐さんにスーツアクター、達央に歌手は狙ってるよなぁと思わずにいられない(笑)。
さて、そんな遊佐さんのスーツアクター
さわやかだなぁ(笑)。
なんかこのまま黒盤にいけるくらいの感じで聞いてた(笑)。
爽やか装ってブラックな展開…とか色々考えながらプラトニックで残念な感じでした。
永徳さんってよりも高岩さんのイメージ。
次、達央。
プレゼントもらわないとか妙にリアル(笑)。
いや、入り待ち出待ちしたことないから達央が実際どうなのかは知らないけど、もらってないよって言われたら「やっぱりな」って思うリアルさがある。
個人的にはもう少し遠いかなーと思いながら話を聞いてたんだけど、意外と近かった(笑)。
問題ないです、あたしの思い込みの差なので(笑)。
トークは遊佐さんとあーさんは一緒で達央とたっくんがそれぞれロンリオンリ。
暴走してない遊佐さん、久々に聞いた!(笑)
いや、暴走しかけてるけど。
収録してないとかいきなりバラしてるあたりとか(笑)。
スーツアクターさんとの仕事の話とか色々。
聞きながら、あーさんはハエに声をあててたよなぁと思ってた(笑)。
達央はロンリオンリなので真面目に作品に対しての感想を。
こういうのは珍しいので聞けてうれしい。
たっくんは黒盤の告知~。
達央を呼び捨てにしてもういいやって感じで「タツ」って言ったのが可愛かった(笑)。
続いて黒盤。
アナウンサーあーさん。
ぎゅっぎゅはなかったけどちゅっちゅが(笑)。
でもあーさんの声聞くの超久々で!
しかも低音。
やばいときめいたね。
俳優たっくん。
なんか展開に納得がいかなかったんだよなー。
納得いかないっていうか違和感?
変な感じした。
でもラストのちゅっちゅぎゅっぎゅはマジでときめいた(笑)。
トークはやっぱり2人+ロンリオンリ×2。
達央とたっくんの順番が逆でした、当然か。
あーさん曰くパワハラ(笑)。
でも確かにそんな感じ。
そう思って聞けなくもない。
やっぱ収録は黒からしてるみたいで、こっちでもまだ録ってないって話を遊佐さんがしてた。
たっくんは…俳優と声優は限りなく近いので大変だったとこっちでも。
こっちではちゃんと達央を遊佐さんと同じように呼んでた(笑)。
達央はさらっとおじゃましまーすという告知。
トーク時系列的には黒→白なんだけど、白本編をあとに聞くと絶対に物足りなくなる気がするので今後も白から聞くようにします(笑)。
男前図鑑、結構楽しい(笑)。