temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

KISS × KISS collections Vol.31 おとうとキス

まさかけんぬのシチュエーションCDを聞く日がこようとは…!
テニミュで裕太見た時は完全に歌手の子としか見てなかったからな…。
そして子っていうか年上だったわけですが…いまだに信じられん(笑)。
そんなわたしの気持ちを察したかのようなキャスティング(笑)。
いやーどうやっても弟にしか聞こえないよねーけんぬ!
実の弟かなーって思ったけど違った…。
そりゃそうだよねー(笑)。
これをツンデレっていうんですか!?
グリグリ頭撫でてやりたいくらい可愛い。
連れ子同士だから王道のホントはホントのきょうだいなんじゃ…展開もあったし、安心して楽しめるストーリーだな。
2人きりだと結構デレてるのよねー。
つまりツンがもうちょっとほしかった!
聞きながらそんなこと思ってないくせにーってニヤニヤさせてくれよ…(笑)。
けんぬが可愛いことに変わりはないけどな!
おはようの時に思ったんだけど、これ姉ちゃんが何も知らない弟にあることないこと吹き込んでラブラブになったとかじゃないよね?(笑)