temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

花ムコさん

下野が可愛いと思った作品。
なんかブリブリしてないし、普通なんだけど可愛いと思う。
遊佐さんもスゴい好き。
もっとこういう優しい役いっぱいやってもいいと思います(笑)。
一途で可愛いんだよね、これ。
しかし由香ちゃんが出てくるまで好きとかいう片鱗を見せなかったのはどうかと!
だって好きなのに流されすぎでしょう…!!
もうチューもダメですよ、普通は!
流され過ぎ(笑)。
それなのに嫉妬するし、ワガママだな!(笑)
前にも聞いてたはずなのに、序盤の展開を完全に忘れてたよ。
初夜の話とか(笑)。
遊佐さん可愛いなぁと思ってたら暴走した(笑)。
展開にビックリした、今さら!
こんなだったか!(笑)
ひろくんとラブラブな由香ちゃんはかわいかった。
ひろくん可愛い。
この作品はあれです、エチシーンがスゴい萌え!
結構そういうCD少ないんだよ、意外と。
新婚なのにあんまり初々しくないんだよねー(笑)。
トークは下野がいじられます、相変わらず(笑)。
楽しいね、遊佐さんいるし!(笑)
由香ちゃんの台詞で前作の主役2人の名前が出てきたから平川くんと健さん聞きたくなった(笑)。
平川くんが健さんと結婚する原因となったのがもしやひろくん?
原作読みたくなってきた(笑)。