temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ひそやかな情熱

珍しくシリーズ制覇してるお気に入りな作品。
最初は遊佐さんにまったく食いつかず、おっきーが大好きで(笑)。
まぁ…このシリーズの遊佐さんはあまり出番ないから仕方ないと言えば仕方ないかな。
特にこれだとホントに最後にちょろっと出てるだけだしね。
ちょっと低く作ってて、久々に聞いたらこんなだったっけ?とか思っちゃった(笑)。
ちょっとしか出てないくせになんか企んでるように聞こえるんだよなー(笑)。
あたしの気のせいじゃないと思うんだけど(笑)。
小西も低め。
おっきーは美人。
もうなんて表現したらいいかわかんないんだもん(笑)。
声とか話し方が美人なんだよ!
素直で一途で可愛いしね。
だからなんとも言えない感じでおっきーが素敵!!
小西も不器用な感じが聞いてて微笑ましい。
じゅっちゃんはこういう豪快な人いいよね!
好きだ!
内容はどっかで「ん?」ってなったけど、どこか覚えてないから大したことないでしょう(笑)。
結構楽しんで聞けるので、個人的にはオススメ。
何よりおっきー受は珍しいので…(笑)。
好き嫌いありそうだけど、あたしはおっきーが大好きだから好きな感じです。