temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

素直になれ!

大したことないだろうという期待に応えてくれました(笑)。
あたし昔こうじま奈月好きだったんだよなぁ…。
自分が信じられん(笑)。
2つ話が入ってる段階で内容は薄いのはわかってたからホントに期待してなかったんだよね(笑)。
そんなわけで目当ての声優の話。
武内くん、あたし的には受なんだよね~。
だからこういうの好き(笑)。
ゆうきゃんもわかる声だった(笑)。
代永は初めて声理解した!!
じょもと下和田くん足して割った感じ。
意外と可愛かった(笑)。
遊佐さんも紳士に演じたおかげで優しげだったしな(笑)。
役者には満足!
トークも楽しかった!!
ゆうきゃんシグマセブン言ったから純子と代永も言っちゃって!
遊佐さんの近くまで来たんでって言ってた(笑)。
むっちゃ笑っちゃった(笑)。