temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

KISS × KISS collections Vol.3 バトルキス

よっちんの双子キャラってなんだかよく聞く気がする…?
アニメでちょこっと見た記憶はあるけどそんなにしょっちゅうはないはずなんだけど、すごく安定だなって思っちゃった(笑)。
内容はちょっと微妙だったなー。
可愛いんだけど、お互いにひたすら邪魔してくるからどうなってるんだかって感じ。
甘々が持続しないっていうか、すぐにワチャワチャってなるのがもったいない。
最後まで1人ずつイチャイチャはなかったような気が…。
もう1トラックずつくらい抜け駆けちゅっちゅあってもよかった!
直樹のふりをしてる雅樹がさすがだなって思った。
真似してるってすぐわかった。
全体的に雅樹のが贔屓されてる感じある。
個人的には直樹のブリよっちんが好きなのでちょっと不満だなー。
しかし2人に口説かれてキスしまくられてそれを受け入れてる子、つまり自分に笑ってしまった(笑)。
いや、すごい設定だなーと思って(笑)。
これ、最後のトラックでどっちか選んでてもよかったかも。