temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

KISS × KISS collections Vol.7 かけおちキス

噂のリテイク前入ってるやつでした(笑)。
一瞬何かと思った(笑)。
なんかすごく映画というかドラマというか日常っぽさがほとんどなかったなー。
銃出てきたし(笑)。
金銭面とかわたしのほうが余計な心配をいっぱいして聞いた気がする…。
しかしこういう和哉はいいよねー。
男前っていうの?
酔っ払いとかなんかよく聞く気がするんだけど、そうでもない?
あ、お姫だ(笑)。
BLでもシチュCDでもあんまり聞かないから、なんかリップ音とか不思議な感じがした…。
聞いたことないわけじゃないのに…(笑)。
なんか展開が劇的なくせにあっさりですごくバランスが悪い!
でも和哉には萌えた!
そして主人公、つまり自分がこんなに積極的なのは初めて聞いたかも(笑)。
自分で誘ったりするところ多くない?
そんなでもないかもしれないけど、こういうのってだいたい受け身だからびっくりしていっぱいある気になってる(笑)。