temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

KISS × KISS collections Vol.4 クセモノキス

どんなかなーと思って聞いたらいろんなシチュエーションに合わせてちゅっちゅしてるだけでした(笑)。
キャラ自体はかっこいいんだろうけど、惚れ過ぎてあんまりかっこよくないゆうきゃんがすごく新鮮…!
だんだん癖になってくるね、この自信家っぷり。
最終的にかわいいって思ってしまったから、これが母性本能をくすぐるってことなのかと(笑)。
いや、キャラ設定にあるから。
押しの強さが母性本能をくすぐるって。
ポンポンとシーンが変わるからドラマみたいなのを期待してると容赦なしに置き去りにされるね(笑)。
一応時間は流れているというか、展開はしていってるけど。
だから最後のトラックがすごく萌えた…。
ここまで来るとストレートな感情表現がとてもかわいく感じる不思議。
個人的にはジェラシーキスあたりからかわいいんじゃないの?って思ってたけど!
ゆうきゃんもっとこの手のCD出てくれないかなー。
イケメンだけどカッコつかないとか、普通の声の感じとかそういうのでいっぱい聞きたい。