temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

白衣の悪魔に溺れちゃう?

やっぱり森川の何気ないセリフがひどく好きです。
これは部下?に「黙れ」って言ったところね。
なんでこういう普通のがキュンとするのか凄く不思議。
保健医の時のやわらかい喋り方+丁寧語、いいなぁ。
森川の丁寧語聞くとまったく別の作品のキャストが森川じゃなかったことが非常に残念に思ってるのを思い出すね(笑)。
あれが森川だったらあたしの中で一生大事にしたいBLCDランキングに入るであろうカップリングだったのに…ホントに心から残念…。
優しいヤクザの森川はもう安心して聞いていられるので問題ないです。
ちゃんと胸キュンセリフもあったことだし。
健さん、可愛いんだけどこの子頭が弱すぎる…。
そういうところが可愛くない…。
仲間はずれとか…どうなの?
なんかこの子に感情移入できなくて、サラッと聞き流してしまった感が凄くある。
これを聞こうと思ったのはヘリちゃんとシオの方が気になったからなんだけど、全然普通にいるだけだった…。
どっちがどうとかまったくわからないよね!?
これの原作だとあったの?
あーもう…なんかもやっとする…。
噂のSEも面白かったよ、ホントにあんなのなら入れなくていいわ(笑)。
突っ込みどころ多すぎて全部スルーしちゃう感じだね、これ。
トークは…健さんの言うこともごもっとも!(笑)
このキャラならヘリちゃんかシオだよなぁ…。
可愛かったからいいよ、健さん