temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

月刊男前図鑑 6 従者編 白盤・黒盤

ゆうきゃんの執事を早く聞きたい衝動を我慢しつつ、白盤から。
ホントに久々にがっつり孝宏さん聞いたなぁ。
ビックリするほど萌えた(笑)。
ブリも好きだけど、こういうちょっと抑えたトーンも好きだなぁ。
無理やり低い声出してるのはあんまり萌えないけど(笑)。
なんか昔を思い出した。
みゆは想像してたより高い声だったな。
なんかかわいかった、この話。
クッションが(笑)。
ただねー、孝宏さんもみゆも話が似てて。
みゆの話になった時にちょっと萎えた。
同じじゃん!って思ってさ…。
でも2つとも泣きそうになったのは内緒!(笑)
トークゆうきゃんと孝宏さん、みゆ、小西に分かれて。
ゆうきゃんと孝宏さんのトークって新鮮…!
孝宏さんの「中村」に萌えました、おかしいですか?
みゆと小西はなに話してたっけ…。
ま、いいか。
続いて黒盤。
小西の低音きたー。
これくらいは大丈夫、好物の範囲!
いやー久々に萌えたね。
しっかしセクハラで訴えてやりたいくらいなんか脳内で色々考えてる秘書だな(笑)。
同類が中村執事。
この執事…萌えなすぎる…。
同級生というかお嬢様と対等な執事、萌えない!
なんでこんな執事なのだ、普通の執事でいいじゃないか!
せっかくのゆうきゃんなのに!!!
トークは白と同じ構成。
そして収録は黒から。
また収録してないとかいうところから始まるのは仕方ないよな。
ゆうきゃんだし!
孝宏さんがみゆを連呼してるのがなんかほほえましかった。
みゆが低めの声でって言ったのにびっくりしたなー。
声高いなって思ってたから(笑)。
逆に小西が地声すぎる(笑)。
ホントにイメージブロッカー!
ホントにゆうきゃんが残念すぎる…突出して残念すぎる…。