temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋のはなし

恋のはなし

恋のはなし

Amazon

やばい!
武内くんもいいけどみっくんにむっちゃときめいた!
最初は視点が入れ換わっておいおいって思ったけど、ここどう思ってんの!?ってところがわからないから余計モヤモヤした(笑)。
やられたわ…。
色々突っ込みたいところあったんだけど、もうみっくんがよすぎてどうでもいい(笑)。
身体つなぐまでのあっさり感とか修羅場の肩すかし感とかとか(笑)。
ひでろーもいい人だったな…鈍感だったけど。
過去の話だからって言っただけで友達してくれてほんとにいい人(笑)。
しかしテレビ見ないからってだいぶ長い期間騙されてたな…そんなことあるのか…。
個人的にはドラマを見て自分で気づいてほしかったなー!
それからぶちぎれるっていう修羅場を待っていたんだけど、そんな自分好みには展開しないよね(笑)。
何故かみっくんがバイバイって言ってから追いかけていって大団円ってところで涙出た(笑)。
なんで泣いたんだ…。
その前のみっくんの演技のせいなのか。
過去の話が突然過ぎてびっくりしてたくらいなのに。
愛のはなしは2人ともかわいくてもうニヤニヤしてた(笑)。
みっくんの溺愛っぷりがもうたまらん。
武内くんの天然というか純真な感じもよかったけど、これはみっくんに全部持っていかれたわ…。
早く聞けばよかった(笑)。