temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

=(イコール)

多分E.M.U名義で1番好きなアルバム。
結構いい曲多いですよー。
このCDのおかげでおっきーの歌好きになったし(笑)。
この時はまだ神奈くんはそうでもなかったな。
キャラソンの感覚で聞いてたからDESTINATIONの曲調はあんまり好きじゃなかったんだな。
今はちゃんと神奈くん名義の歌だからこれアリなのわかってるから好きです。
うん、単純(笑)。
ソロで1番好きなのはひでろーかなー…。
おっきーと大助とひでろーが同じくらい。
だから1番好きって考えづらい…。
光くんと神奈くんが同じくらい。
久々に聞いて驚いたのは大助。
こんなだったっけ…(笑)。
さすがに12年も前のCDじゃ仕方ないか。
思ってたよりも歌唱力の点ではやばかったね(笑)。
でもそこが可愛い。
おっきーもこういう普通の声で歌ってくれると好きな曲多いんだよなー。
いや、いい声で某仮面の歌を歌ってるのも好きなんだけど(笑)。
=はみんなが楽しいです。
個人的にはサビのおっきーの合いの手が好きです。
結局おっきーが大好きなんです(笑)。
光くんに触れてないのは嫌とかじゃなくて、普通なだけ。