temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

honey

1枚目の下野のが好きだ。
可愛い。
結構切ない。
健気すぎてどうしたらいいのか、わかんないくらい身悶える(笑)。
同じキャラなんだけど、ただ素直になれるかなれないかの違いだけで!
こんなに違うとは…(笑)。
下野いいなぁ、結構好きなキャラ多い。
杉田もこういうの好きだよ。
鈍感系?
みっくん久々に聞いたー!
こういうのやらせたらうまいね、さすが。
笑う正論(笑)。
いいよね、サラッと厳しいこという人。
ネタバレすると凄くつまらないので、下野が健気なのが切ないということだけ。
みんな泣いちゃえばいいと思う。
あたしは1枚目だけ涙ポロリきた。
2枚目もポロリ来たらかなり良作だったんだけどね、もったいない!
ちょっと期待していいかも。

2012.11.20追記
改めて思ったけど、下野超カワイイ(笑)。
ポソポソ喋るのがたまんない。
「あのね、あのね」っていう感じが!
2枚目も後半はそんな感じの喋り方だよね、たまらん。
あと、杉田の「そうだな、ごめんごめん」っていう喋り方がいいよね!
2枚目からずっとそういう感じ!
ここまでメインが大好きだと、みっくんのキャラがちとお邪魔なのよね(笑)。
好きなんだけど、キャラ的には嫌な感じ!(笑)
ネタバレしないように書くと書く事がまったくないな(笑)。
ケーキにはちみつはいただけないとだけ…。