temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

勘弁してくれ

達央のこのトーンで「しんちゃん」は色々くるものがあった(笑)。
それはともかくとして(笑)。
崎谷はるひって絡みが多いイメージあったから、少なくてびっくりした…。
でもよくよく考えたら他の作品でもそんなことなかったね。
濃いからそういう感じあるのかな(笑)。
隆がかわいいよー!
ちょっとわたしの中で隆ブームきたよ、これ。
グズグズになってる時の声むっちゃかわいいな!
一瞬誰かと思うくらい変わってる気がする(笑)。
多分わたしの経験値が低いからだと思うけど。
成田さんも安定の成田さんだったので安心して聞けました(笑)。
こういうのいっぱい聞いてたなって(笑)。
達央が年下モードで甘えてるのとかむっちゃくちゃ可愛くてタツヲタとしては大満足。
ツンデレヤンデレとか欲張り過ぎだろって思ったけど、可愛かったからいい(笑)。
「しんちゃんってこうだよね」って気持ちわかりきってるみたいな感じなのに最後の最後で自分が好かれてることに気付けてないところとかかわいい(笑)。
まぁ意識されてるっていうところをわかってて泳がせてるところだったんだろうけど。
トークはいつものヘロヘロ達央ね。
メインでやった後は大体こんな感じな気がする(笑)。
結構普通のトークだったなー。
でも本編がたっぷりだったからこれくらいでちょうど良かったかも(笑)。