temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

春を抱いていた 3

好きな組み合わせ(森川受)なのになんでそんなにときめかないのかやっとわかった。
話が3つとかで1つの話を聞き流しちゃうからだ。
あたしはガッツリ聞きたいのでオムニバスより2枚組のが好きなわけです。
理由が判明したところで感想ですが。
全体的な感想は勝手にしてろ(笑)。
すでに出来上がってるからお互いがどれほど相手に好かれてるかとか自分がどれほど好きかってのを再認識する話なんですよ、要するに!!(笑)
もう勝手にしてって感じでしょ(笑)。
しかも家族公認、世間公認と来たら怖いもんないよね(笑)。
そりゃ一軒家たてちゃうよ!
あとは岩城さんの実家の話。
お兄さんは田中秀幸さん。
某バスケアニメを見たばかりで眼鏡の彼の姿を浮かべてしまったのは秘密(笑)。
ちょっと優しすぎたかな、ずっと怒ってたけど(笑)。
声の雰囲気の話ですよ。
トークは…みっくんのハイテンションしかまともに覚えてないぞ(笑)。
さすがにシリーズ3作目+前世編やってるのでトークは新キャラからって流れ。
新潟県民なので2人が新潟に来てタクシーに乗って告げた行き先に思わず笑った(笑)。
昔通ってた学校が近い地名だった(笑)。
というかあの地名も行ったことある気がするけど1回しかないから間違ってるかもだけど。