temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

誘惑のデカメロン ~千と一夜の愛に溺れて~

もう当分聞かない自信があるので感想を書きます。
買った当初からまだ聞けてないので1つめ。
じゅっちゃん受だったはず。
もうそれだけで聞きたくなくて…飛ばしちゃう(笑)。
もう少しあたしが大人になれば聞けるかもしれないので、まだ保留。
買ってから4年経ってるとか気にしない。
潤と平川くんのは平川くんが可愛いから聞ける。
話は全然つまんないけど。
っていうか全体的に面白くないけど、まったく。
平川くんのひとり上手、もちっと聞きたかったかも(笑)。
そのあとが武内くんとひろくん。
これはこの中では1番好きかも。
武内くん攻めってなんかあたし的にとても不思議。
周りは結構武内くん攻め派なんだよねー。
あたしは俄然受け派ですけど。
別に攻めが嫌とかじゃなくて、聞く機会がほぼない。
だからなんかいつ聞いても新鮮(笑)。
平川くんと健さん
途中で挫折しました、スイマセン。
どんな話かも覚えてないとかいう…。
なんか序盤っていうか絡みのシーン終わった瞬間萎えた。
最後は遊佐さんと潤。
買った時はここ目当てだったはずなんだが(笑)。
もー…笹沼っっ!!!!(笑)
ほんっと大好きだ(笑)。
もうこれだけであたしは十分です、遊佐さんの十八番(勝手に決めた)も聞かなくていいくらい。
どれもこれも内容は大したことないです、別に特別続きが聞きたいようなものもないし…。
キャスト的にはひろくんの話は続きがあれば食いつくかな(笑)。
あと遊佐さんのも笹沼いるし、元気に飛び込むかも。
通販特典のトークは最初の以外は聞いた。
最初のはネタバレあると思って意図的にはずしてます(笑)。
これの武内くんがねー、超サービスしてくれる(笑)。
いつもこれっくらい話してくれればいいのに…!!
トークは普通に楽しいよ、結構笑えた。
内容はともかく、キャスト的には満足の1枚。
この人の作品に多い傾向だな。