temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

リピート・アフター・ミー?

久々に潤聞いたー!
元気っ子かわゆい!
ポソポソしゃべるのも好きだけど、元気っ子の方が好き!
英語頑張ったからもっと好き(笑)。
そうそう、英語用のキャストさんがいるのがすごいと思った!
そんなに違和感なかったし、発想の勝利だと思う。
内容はなんかわちゃわちゃしててよくわかんなかったけど、つまらなくはない。
いろいろ詰め込みすぎてちょっと置いてかれたけど(笑)。
これのゆうきゃんとかすごく好みだわ。
男性声優いっぱいいるから声当てゲームできる(笑)。
あんまりわかんないけど、わたし…。
これの本編って最後のトラックじゃないの?(笑)
相変わらずわちゃいじられててもう心折れた瞬間から笑いが止まらなくなった(笑)。
みんな優しくしてあげて!(笑)
ひろくんに「めんどくさい」って言っちゃったのが1番笑ったなぁ。
みんなに愛されるいじられっこでわたしも嬉しい!(笑)
さらっと聞けるし、最後に笑うし、結構満足したわー。
あ、相変わらず興津くんは名前見ないとわかんなかった。
いつ覚えるのかね…。