temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋は淫らにしどけなく

ああっ!!
森川の出番が少なすぎる(笑)。
おっきー視点だからすれ違い=出番なしで…がっくり。
森川もおっきーも好きだから、一緒に声をたくさん聞きたかったのに!
絡みもないしさ…ホントに残念だよ…。
でも2人の声の雰囲気は相変わらず好きだし、わっちゃも可愛かったからよかったんだけど!!
内容もつまらないわけではなくてさ(笑)。
おっきーが引き下がったあたりは普通に泣きそうになったし。
ホントに出番が少ない森川が残念すぎて。
あとシリーズ4作目なだけあって、前の話をたまに出してくるんだけど。
思い出そうとすると全部ごっちゃになって、わけわかんなくなった(笑)。
最後に。
太郎ちゃんにもっと出番を!!(笑)