temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

罪作りな君 -against Love-

ヤバい~、わっちゃ可愛い~。
新キャラ好きすぎる!!
森川も好きだ!
平川くんもいい!
でもわっちゃが可愛すぎて他が目に入らない。
まさかこんなに喋るとは思わなかったし、可愛いとも思わなかった。
内容?
……忘れた(笑)。
あー…孝宏さんが大人の風格を(違)。
RYUがワガママ言うからSINが身を挺して(大袈裟?)叱った…感じ?
トークは斎賀さんと潤と賢雄さんいない、森川司会。
ひーちゃんのフォローが、相変わらず(笑)。
そしてわっちゃがいじられてた(笑)。
昔からポジションが変わらないのなー。
杉田がオールダーぶっててみんなに突っ込まれておもろかった!
特典は受ちゃんが挙って鍋パー。
それをみんな迎えにくるっていう。
わっちゃカワユス!!