temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

甘い融点

個人的に崎谷はるひ原点回帰。
初めて聞いた作品。
潤のセリフがエロくてビビった(笑)。
懐かしい。
改めてこれのおっきー好きだなと思った!
神奈くんも好きだけど、やっぱりおっきーなんだよね。
この話し方が大好きなんだなー。
キャスティングうまい。
というかおっきーのキャラ作りがうまい。
神奈くんはなんか江戸っ子みたいな感じ(笑)。
本人は江戸っ子だけど(笑)。
潤も絡みになると高音になるからこういう最初から声が高いキャラをやってくれるとすんなり。
話は…なんかよくわかんない(笑)。
これのおっきー好きでしかなくて、聞いてるようで聞いてないみたい。
彼氏のために捨て身の潤を神奈くんが拾ってくれた?(笑)
なんて説明したらいいかわかんない(笑)。
つまんなくはないよ!
だからおっきーがね(笑)。