temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Rutile Souvenir Voix ルチル隔月刊化二周年記念録り下ろしオリジナルドラマCD

もっと聞きたかった…。
かわいいかくれんぼがすごく聴きたい…。
この平川くんやばいね(笑)。
ふわっとしすぎてて先生ぽくない(笑)。
でもこれはかなり好きだ…!
梶もかわいいしな、これはメロメロなるわ…。
そして当て馬の子(名前忘れた)がいい子過ぎて救済編お願いしますって遅いか(笑)。
目当てはディア・グリーンの武内くんだったんだけど声が低くてなぁ…。
わたしはブリ声というか可愛い感じの声の武内くんが大好物なのでちょっと期待はずれだった。
大人だから低い声で間違ってないんだけど、わたしの中で勝手に可愛いイメージだっただけなんだけどね。
小西と潤の安心感半端ないな(笑)。
小西って相性いい人多い気がする。
潤と一緒の作品も結構いい作品ある気がするよ。
気のせいかな?(笑)
キャスト変わってCD出てるって知って誰だと思ったら武内くんだったので、ちょっと変わってくれてありがとうとも思ってしまった(笑)。
潤が悪いというのではなくて、わたしの好みの話。
それぞれの話のあとにコメントあるのも結構よかった!
非売品CDでこれはかなり満足だわ。