temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

男の妊娠 JUNK! BOY 2013年なつやすみ号付録

タイトル聞いたとき何事かと思ったけど、よく考えた昔聞いてたわ(笑)。
こっちは過程が云々じゃなくて最初から妊娠してた。
興津くんのナレーションで済ませちゃったところとか含めて普通にドラマCDとして出して欲しいなー。
こういう平川くん好きだし(笑)。
あと出産まで入れてもいいかな!(笑)
何も考えずに聞くCD(笑)。
でもつまらなくなかったし、2人が好きなら聞いて損はないはず。
フリートークも入ってたし!
ともかく、この話と前後含めて普通にCD出してほしい!