temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

なでなでCD vol.2 幼馴染がよしよし

なでなでCDvol.2 幼馴染がよしよし

なでなでCDvol.2 幼馴染がよしよし

Amazon

わりとなでなでされることが多かったのでなでなで好きです!
しかも祥ちゃんときたら手を出さずにはいられない(笑)。
幼馴染が年下でなんだかなぁだったけどな…。
多分設定的には1枚目の先輩の方が好みなんだよな。
でもよしよしって言われるのはちょっと萌えた。
もっと大人な祥ちゃんでも構わないというか、そういう祥ちゃんの方が聞きたかった…。
確認しなかったわたしに敗因あり。
そしてなんだかんだで祥ちゃん可愛かったのでそれはそれでかまわないのですが(笑)。
勝手にダミヘだと思ってたから拍子抜けしたとかなんとか。
特典の幼馴染をなでなでするやつは笑った(笑)。
恥ずかしがらないでとか無理だから(笑)。
なんか結構先の方まで展開してくんないかなって思っちゃうあたりがもうピュアじゃないなって実感したわ。