temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

遥山の恋

いやーよかった。
シオが可愛すぎてどうしようもなかったわ。
2回くらい泣いた(笑)。
健気すぎて泣けたし、切なすぎて泣けた。
ちょっとモノローグでもいいんじゃないかってくらいナレが入っててうーんって思ったシーンもあったけど、とてもよかった!
たてかべさん気付かなかった(笑)。
まさかいるとは思わなんだ…。
ドラマに入り込みすぎて、全然気づかないの多かったな。
松本さんとか兼ね役ほとんど気づかなかったもん。
賢雄さんもナレしかわかんなかった(笑)。
これは満足した。
キャスティングと脚本とバッチリだったな。
一緒に山を降りたところで終わるかと思ったけど、そこで終わらなかったのがかなりポイント高い。
葛藤あって戻るところとかとてもよかった。
最初の方の小西のシオへの態度とかもシオが健気な分腹が立つし、気の毒に感じて涙が出そうになる。
あと小西の迎えが来てあっさり里に降りたのはちょっとなぁと思った。
もうちょっとためらってもいいんじゃないの。
一晩説得されたにしても「すまない」ってそれだけかよ。
優しいけど自分勝手なところが多すぎて、微妙な気持ちになるところあったけどね。
でも総合的に見てやっぱり聞いてよかったなって思うわ。