temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

DOLCE

DOLCE

DOLCE

Amazon

うーん、ツルッと聞けて楽といえば楽な内容かな。
アホみたいに重たいのを想像してたわけじゃないけど、拍子抜けした…。
紀章が更生するの早いし、まえぬとべしはなし崩しだし、コブラはなんだかわかんないし、もう無理(笑)。
まえぬの受けっ子ってこんなだったっけ…。
しゅんぺーのイメージしかないからか…(笑)。
ちょっとびっくりした(笑)。
もっとじっくりやったら面白かったんじゃないの?
紀章とまえぬの話をさ!
片思いの話とかさ、まえぬがほだされる話とかさ!
大体コブラとべしはなくちゃいけない話だった?
べしが邪魔しまくるとかそういうのだったらいいけど、知らないうちに失恋して気づいたら恋人いましたみたいな展開は必要…?
期待してなかったけどここまでだとなんだかなぁって感じね。
中身がないから感想もないわ(笑)。
トークも比較的落ち着いてた感じ?
紀章が珍しくおとなしめだった(笑)。
真面目なこと言ってるから後ろもびっくりしてたしね(笑)。
なんか作品もトークもここがいいっていう盛り上がりがないし、聞き流す感じがちょうどいい軽めの作品だったな…。