temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

SEVENTH HEAVEN vol.5 シオン

思ったよりかわいかったよ!
というか子供っぽすぎて、途中微妙にイラついた(笑)。
いたずらしてるところなんて最高潮に。
お子様可愛いっていうレベルじゃない(笑)。
最後の方の優しくなったっていうか、暗に死ぬことないよって(多分)言ってるところはかなりよかった。
全体的に可愛い感じでなんか珍しいね。
達央がお子様みたいのやるのって最近あんまりない気がする。
歌はダミヘでなくて良かったんじゃないですか(笑)。
内容には合ってる曲調だったけど、キャラ的にはちょっと合わなかったかなぁ。
ダミヘだったからそれのほうが気になってだな(笑)。
なんやかんや言ってるけど好印象だったからほかのも聴きたい。